夢に一歩前進 | 佳央理 わしゃ悪嫁かも

佳央理 わしゃ悪嫁かも

毎日は同じようでも同じ日はありません。
明日は今日より成長していたい。
日々大切に。
笑って♪♪




先日、新年会のイベントで演奏させていただきました。
私は、真っ赤な太陽といつでも夢を歌わせていただきました。
リーダーのMCが面白くて、私を美空すずめと紹介してもらいました。
皆さんと笑い、歌い、楽しい時を過ごさせていただきました。
お菓子の詰め合わせは、すずめちゃんにといただきました。嬉しかったです♪♪

この歌を聴くと、あの時あんな事してたとかあんな気持ちだったなぁとか思い出すのが好きで、皆さんの笑顔も好きで、ライブより、こういった事がやりたくて。
夢でした。

もっと活動できるように、日々練習しなくちゃいけないですね。
夢に向かって!