あやしい闇鍋セッション | ゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ

ゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ

#アサギスト#魅力覚醒講座14期生
#吉乃 菜穂さん♡#溺愛女子サロン1期

ありのままの素直な私で愛されてゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ


お久しぶりです!
ゆうきちです🌸

最近の私はですね、私が今受けている小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で親ワークしたり、講座内で初めて自分のイベントをやってみたりと毎日忙しくて時間がなーい‼️状態でした🤯

これが今までよく分からなかった
『やりたいことがありすぎて1日24時間じゃ足りない』ってことなのかなと思いつつ、アウトプットしたいことが溜まってるのですが
今日は受けたてほやほやの同じ講座のムラサキちゃんのセッションについて書こうと思う🙂

ムラサキちゃんのことは他の講座生との会話の中で人の心が読める人がいるらしいと噂をきいて気になっていた‼️

そんなタイミングで丁度ムラサキちゃんがイベントの募集をしたのを見つけたから速攻参加ポチ👆

私の心の中どうなってるんだろー?っていう興味で受けて何するのかは全然分かってなかった😅

今回はマンツーマンでセッションスタート

zoomでムラサキちゃんとお話ししながら進めてくんだけど、
私の心の中の声をチャットに書いてくれるの
不思議〜


そして初めましてなはずなのに私のことを前から知ってるような感じで話してくれるから不思議〜
なんで分かるの?ってなった😳

ムラサキちゃんは私の周りにいる守護霊?からのメッセージが見えてるらしくて
『隠さないで』
ってめっちゃ言ってるらしー

確かに私は自己開示がめちゃくちゃ苦手だ

人に迷惑をかけちゃいけないって強く思っているらしい

そして私はめちゃくちゃ分厚い仮面をつけているらしい

自分でもそのことは感じていて、それが自分の課題だと思ってたから納得

ムラサキちゃんから見る私の身体は今、講座で学んだことが頭に詰まっていて腑に落とせてない

アウトプットしていくうちに腑に落ちて来るよーとアドバイスいただいたので自己開示とアウトプットのためにもブログに学んだことを書いていけたらいいなと思った

そしてムラサキちゃんが見える私のオーラは
こんな感じらしい

水色と一部黄色も入ってるって
水色は調和、黄色は好奇心!
私はあさぎさんの魅力タイプは子供寄りの貴族だと思ってるから納得の結果!



(ムラサキちゃんが書いてくれたよ、おもしろいよねー)

泣きながらも(私が)楽しくて私に必要なことがまた明確になったよ!
ありがとう❤️