お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


B地区も吸い尽くしたので、アワビへ




ちゃっかり濡れてますねニヤリ




妊婦さんなのであまりできず、

人差し指1本でくちゅくちゅする





彼女の1人エッチしてる時のように

潮を吹くことはなく昇天していきました





ちなみにこの時の僕は潮を吹かしたことがなかった泣き笑い





そして攻守交代





彼女のフェラーリは…




もう覚えてないニヤリ




でもヘルメットをつけて挿入したらすぐに発射した記憶は鮮明にあるニヤリ





その時彼女は「まだいかないで!!!」





と叫んでいたけど、その時の僕にコントロールする力がなかったショボーン





それ以来彼女と会うことはなく、

彼女は無事出産し、離婚してから自然消滅…