お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


妊婦の彼女と会うことになり、僕の職場近くまで来てくれました




ちなみその時僕は仕事中です





彼女との待ち合わせ場所に到着し、待っていたら…





背の低い、ワンピースを着たかわいい女の子が歩いてきました





写真通りめっちゃかわいい🩷





こんなかわいい子が1人でanan言いながらお潮を吹いていたなんて…





世も末だなと思った





お互い挨拶し、速攻近くのラブボへ





シャワーも浴びずそのままベッドイン





彼女とのチューは…





覚えてない口笛






だってもう8年前のことだもん口笛





でも覚えてるのは彼女のB地区が妊婦さんになっていたこと





少し茶色くなって大きくなってるB地区が好きなんです





そりゃあ舐め心地は最高です





舌でコロコロ遊んでいたら

彼女もスイッチが入りました





つづく