お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


パイパンマンの彼女のところへ飛び込む




まずはキス




彼女との初キスがベロチュー




かなり積極的な彼女




彼女のおっぱいへ手を




張りがあっていいおっぱい




B地区もいい大きさと形




…と、ここで彼女が



「舐める!」




と言って息子を頬張り始めようとしました




「俺まだほとんど触ってないけど??」




「私が先に攻める!」




とフェラーリをし始めました




やっぱり経験が多い分、気持ちいい…




やらしい音を立てる




いろんなところを舌を駆使して気持ち良くしてくれる



ジュパジュパ…




あ、行きそう…




つづく