お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


笑顔で「はじめまして」と言ったけど、

森久美子さんに似てるが先行してて、

その後何を会話したか覚えていない無気力



とりあえず車で🏩に直行




僕はその日の午前中はマラソンの大会があり、そのまま直行したので汗でベトベト状態💦




先にお風呂に入り、頭と体を洗い、スッキリした状態で彼女をお風呂から呼ぶ




裸の彼女を見てビックリ‼️




Fカップはある巨乳びっくり



&パイパンマン




剃れ‼️イケ‼️パイパンマン‼️




というタイトルのAVを思い出した




ちなみにおっぱい は「大きさ」より「味」重視




一緒に湯船に浸かり、べちゃくちゃしゃべる




そろそろ熱くなってきたのでお風呂から上がり、ベッドルームへ




クーラーが効いていて涼しい照れ




ふとベッドを見ると裸で彼女が仁王立ちし、バスタオルで仰いで風を作っている




汗が引いたのかそのまま寝転がって股を広げている





パイパンマンのため、中具が丸見え




女性なんだから股は閉じ!




と注意しながらも彼女の巨乳に向かって行った




つづく