お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


生田絵梨花ちゃん似の会社の後輩

初めてのフェラーリからのごっくん




その後何度かラブホデートを重ね、その度にフェラーリからのごっくんを繰り返した




彼女は結婚する人しかエッチはしないと心に誓っていたため、本番は一切しませんでした




でもだんだんと気持ち良さがわかってきて、指でのプレイはだんだん声が出てきました




そんなある日、いつものようにイチャイチャからのフェラーリ



フェラーリが3分ほどし時に彼女から




「いれてもいいよ」




!!!!!!!!!




えっ!?




今なんと!?




「入れてもいいよ」




と顔を赤くして彼女が言ってきた




つづく