お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


彼女の初めてのフェラーリで口の中に出しました




出した後、彼女の眉間にシワが寄っていて





しばらくすると言葉を発しました




「にが〜い(ノ_<)」




え、ごっくんしたん!?びっくり




初めてのフェラーリで口の中に出されてごっくんまでした彼女




なかなかの強者




彼女は大人の階段を1つ登った




なぜごっくんしたのか?




「出すのも申し訳ないなと思って…」




こういうのは出すものだよとちゃんと教えてなかった僕が悪かったです




でもまだ彼女は処女のまま…




つづく