お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


彼女から「舐めてみたい」発言が出た




どんなものなのか興味本位だったと思う




とりあえず僕はパンツを脱いでスモールサイズの息子を出した




「うわっ!!」




と初めて彼女はちんを見たようで興味津々




高級な薩摩切子を見るような感じでじっくり見ていました




「舐めてみて」




と彼女に伝えた




「やっぱり辞める(ノ_<)」




と彼女が言ったけど



「大丈夫!」と何が大丈夫なのかわからないけど、大丈夫!って言ってみた




ペロッと




もう一回ペロッと




ついにパクッと




初めてのフェラーリをした




初めてなので上手くはないけど、気持ち良くさせたいという気持ちが伝わってくるのと




こんな初々しくてかわいい子にしてもらえる興奮ですぐに彼女の口の中に出した




つづく