お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


デリ嬢の日記の写真と彼女からLINEで送られてきた写真が同じでした



彼女にすぐにLINEで聞きました




彼女はすぐに認めました




離婚して親権が元旦那さんに行き、その養育費をデリで働いて払っているとのこと



でももう辞めたいとお店には言っていたようで、僕に働いていることがバレたら辞めるか別れるか考えていたようです




働くことに関しては何も思わないけど、黙っていたことに対してショックでした




その数日後、彼女に会いに家まで行きました




彼女は僕を見た瞬間、泣きながら走ってきて抱きつき、ずっと泣いていました



彼女も苦しかったんだと思います




それからなんだかんだで1年後、彼女が男を作って別れましたびっくり



でも体の相性は過去で2番目に良かったと思います