お疲れ様です。レモンサワーです🍋




前回までの記事に登場したイ キ地獄の彼女のことです




マッチングアプリで知り合い、婚外恋愛が始まって5ヶ月ほどの時、ふととある掲示板を見ました





そこには彼女の名前が書かれていて、掲示板で叩かれていました




匿名で会ったこともない人を叩く人の気持ちがわかりません




その中で目を疑うようなコメントが…




「◯◯(彼女の名前)が△△というお店(デリヘル)で働いてる」




すぐのそのお店のことを調べたら…




写真にはぼかしがありましたが、彼女の容姿とは若干違っていました




やっぱりガセかと安心しました




ただ、その嬢が書いている日記の写真が

彼女からLINEで送られてきた写真と一致しました





つづく