お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


3分くらいGスポットを刺激し、ずっと溢れ出してくる潮




何ミリリットル出てるの?というくらいずっとお潮を吹いていました




ここで彼女がバスタオルを敷いていた理由がわかりました




久しぶりすぎなのか、彼女はかなりバースト状態で…




「挿れて!挿れて!!」と迫ってきました




若干の恐怖がありました




でもまだ僕へのご奉仕をお風呂でしかしてもらっていないので




ご奉仕を要求




ここで彼女はちょっと落ち着きを取り戻したかと思いきや、バキュームふぇら!!




すごく美味しそうに舐めまくっている




こんな激しいふぇらは初めて




あまりには激しいため、レフェリーストップ(2回目)




その後、ヘルメットをつけていざ挿入




つづく