お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


急におちん◯ちんをむさぼりついてきたので、目が点にびっくり




でも彼女は慣れているのか気持ちいい




そんなに刺激されたらここでいっちゃいそうなので、レフェリーストップをかけて、家族風呂の休憩室へ




休憩室に先に戻ると…




ちゃっかり座布団とバスタオルが敷かれていて、準備万端でした




彼女はもうやる気満々でした




彼女がお風呂から戻ってきて、すぐにキスへ




最初のキスからかなりディープ




そのまま胸を揉みまくる




やっぱりふわふわで柔らかい




次はB地区の味見




めちゃくちゃ彼女が声を出している




久しぶりのエッチのようで、かなり溜まっていたらしい




次は下の方を触るとぬるっぬる!




手マンで優しく刺激していると




びちゃびちゃを音を立てて、中がうねり出したと思ったら




びしゃー!!!!!




いっぱい潮を吹いていました




つづく