お疲れ様です。レモンサワーです🍋



今まで生きてきた中で一番エロかった女性を紹介します



以前のブログにもアップした元セフレさん



【スペック】

・50歳くらい(詳しい年齢は知らない)

・爆乳(Gカップくらい)

・結構ぽっちゃりさん



この女性とはマッチングアプリで知り合い、仲良くなったのでLINEに移行





LINEでやりとりしている中で、欲求不満とのことだったので、一度会ってエッチしてみようとなりました




最初のデート場所から家族風呂




裸を見られるのが恥ずかしいからといって、バスタオルを巻いてお風呂に入っていきました




お湯の中に入るとバスタオルを脱ぎ、いろいろおしゃべりをしました




そろそろ暑くなってお湯から上がる時に体を寄せてきて、そのままキス




そのまま僕もおっぱいを触ると




すんごく柔らかい💕



マシュマロを揉んでいるみたい




続きは上がってからにしよということで、お湯から上がり、シャワーを浴びた直後に急に…




おちん◯ちんを咥えてきました




むさぼりつくかのように興奮しながら激しく舐めまくっていました




つづく