お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


メッセージをやりとりした翌日にさっそく会うことに




車で僕の家に来てもらいました

※僕はもうお酒飲んでしまってたので…




彼女を自宅に招き、ソファで座って2人でおしゃべりをしていました




初めて会った感じがしないほど、会話が盛り上がり、あっという間に時間が過ぎていきました




その間、エッチな話はほとんどなし





趣味のマラソンの話や日常生活の話ばっかりでした




ただちょいちょい彼女の体に僕の腕があたるので、その度にドキッとしていました




とあることからエッチの話になり、彼女は「5年くらいご無沙汰」だとのこと




やっぱりムラムラは毎日してるらしいです。




最近はいつエッチした?と聞かれたので、間髪入れずに




「え、昨日」



と返答!




それでも嫌な顔ひとつせずに笑っていました




なんだかんだで夜中0時を過ぎたので、その日はおしゃべりだけして解散




その後のLINEで彼女から




「久しぶりに癒された」

「話をしていて安心したから今度は温もりが欲しい」



と送られてきました




ということで、その翌日の夜にまた自宅で会うことに




次はお互いが意識をしているので、ワンチャンあるんじゃないかと期待をして、翌日彼女を自宅に迎え入れることに




と、その前に




マラソン大会が近いため、2km+1kmのスピード練習

※間は500mジョグ


6'53-3'23で完走



仕上がりは万全!の状態でトレーニングが終わった10分後に彼女を迎え入れました



つづく