お疲れ様です。レモンサワーです🍋



マッチングアプリで知り合った43歳の独身さん



彼女から急にメッセージが来ました




内容を要約すると…




「どのような相手を探していますか?」




もしかしてよくある業者?と思い、警戒していました




一晩置いてからメッセージを返信しました




「ドライブとかランチするお友達を探しています」と




彼女からは「暇なのでいつでも誘ってください」と




もしかして業者じゃなくて、一般女性??





そこから何回かサイト内でメッセージのやりとりをし、LINEへ移行




LINEでかなり盛り上がって、意気投合




趣味のランニングが同じ!!




しかも去年出場した2つのマラソン大会に一緒に出場していた




しかもしかも僕が入賞した大会で、彼女は年代別で1位だった!!




おそらくその2つの大会ですれ違っていたと思う



※後ほど彼女から送られてきた表彰式の写真の端っこの方に僕が写り込んでいた!!!




なんという偶然!




あまりにも話が盛り上がったのでもっと話したいと思い、彼女を自宅に誘ったら…




「暇だから行くよ」とのこと




知り合った翌日に彼女が僕の家に来ることに…




つづく