お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


指を入れてすぐわかりました




「潮吹きするんじゃないか」と




彼女はまだ人生において潮吹きを経験したことがないみたいでした。




ゆっくり指で奥の奥までくりくりし、どんどん愛液が出てくるのがわかります




そろそろGのスポットをくりくり




びちゃびちゃといやらしい音と彼女の喘ぎ声が部屋の中に響きます




スポットを刺激し続けると、彼女の中がうねり始めました




これは…




吹く!!!




と思った瞬間、少量のお潮が水鉄砲のように




ぴゃっぴゃっと出てきました





さらに刺激を続けると、中がうねり始め、また潮吹きをしました



彼女にそのことを告げると




「えっ!?全く気付かなかった」




と恥ずかしそうにしながらも、初めての経験に喜んでいたような表情でした




さて、攻守交代




彼女に丁寧にB地区から竿まで舐めてもらいました




さらに彼女のGカップでパイズリをしてあげるとのこと




つづく