お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


そろそろGカップのおっぱいを堪能



やっぱり大きいし、柔らかい



B地区もいい大きさ




そのB地区をいただき、母乳もいただこうとしたら


「最近出なくなった」



とのことで、前のような母乳は出ませんでしたが、ほのかに甘いものを感じれました




彼女は「気持ちいい」を何度も言ってはいやらしい声が出ていました




次は彼女の下へ




もうすでにとろっとろ




人差し指で触ると糸を引いていました



じっくり彼女のモノを見るとびちゃびちゃなのがすぐわかる




それに経験が少ないためか、すごく綺麗




母乳を堪能した後は愛液も堪能しようとクン2




無味無臭




もう少し酸味があれば母乳と合わせて甘酢あんができるのになと指差し




指を彼女の奥まで忍び込ませるとさらに声が大きくなった




奥のぽこっとした部分をこねくり回したらさらに体が反応




この時点で「あ、今日もしかして…」




つづく