お疲れ様です。レモンサワーです🍋


マッチングアプリで知り合った33歳Gカップの人妻さんとお会いしてきました




その方とはセカンドパートナーでしたが、降格になってしまい、セフレになりました

※彼女のメンタル面で…




一時期はもう会うことができないと思っていましたが、彼女から連絡が来て、再度連絡を取ることになり、今日お会いしてきました




ランチと散歩だけの約束でしたが、結局はホテルへ




彼女とは1ヶ月ぶりのエッチ




ホテルに到着し、早速服を脱いでシャワーへ




彼女はGカップ&母乳の持ち主




何回見ても迫力のあるおっぱい




シャワーを浴びていざベッドイン



軽くちゅーをしただけで彼女から




「気持ちいい…」




まだちゅーをしただけなのに彼女の顔がトロトロに




さてGカップを堪能するか




つづく