お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


なかなか仕事以外で会うのをNGを出していた彼女ですが、ついにOKが出ました



その頃はコロナ禍で、仕事の会議は自宅でzoomでした



それを良いことに彼女を家に誘いました




それを彼女はOKを出してくれました




会議は大勢の社員が参加するため、こっちの画面はzoomでは映らない、こっちの音声も聞こえない




朝9時前に彼女に自宅まで来てもらい、いざ自宅へ




いつも仕事でしか会わないめっちゃタイプの彼女が自宅にいるというドキドキ感がたまらない




9時に会議が始まりました



彼女は僕がzoom会議で座っている椅子の横に置いてあるソファに座っていました



すぐ手の届くところに座っている彼女にものすごくドキドキしていました



会議が10分の休憩に入りました



つづく