お疲れ様です。レモンサワーです🍋



今までで一番興奮したえっちは…




3年ほど前、本田翼ちゃん似の人妻さんとの初えっちでした



彼女とは仕事関係で知り合い、僕のことに好意を持っていると別の方から聞きました



僕はというと、初めて会った時から「すごい美人!」と思っていました



色々あり、気が滅入っている時に彼女と会話をよくするようになり、LINEのIDを書いた紙を渡しました



その日の夜に彼女からLINEが来て、そこからずっとやりとりをするようになりました



週に2〜3回ほど仕事で顔を合わせ、会話をするため、なんか不思議な感じでした



彼女には好意を持っていることや、初めて見た時にドキッとしたことを伝えました



一度2人で会おうと誘ってみましたが、結婚しているからという理由で決心がつかない様子でした



つづく