お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


床がびちゃびちゃに…




2人とも施設側へ「ごめんなさい」と部屋の中から言った



そろそろ本番へ



彼女も待ってましたかのように股を広げる



Gを装着してGカップの彼女の中へ挿入



彼女の体がビクン!と反応して大きな声をあげた



彼女は久しぶりのえっちのため、挿入してからは動かずに静止し、体を慣らした



そろそろかと思い、腰を動かした




さらに彼女から大きな声が出る



「レモンサワーちゃん…だいすき…」



ずっと大好きを連呼していた



よっぽど気持ち良かったのだろう




僕もGカップ母乳を堪能しながら腰を動かす




座位に体位を変えて体をさらに密着させて腰を動かす



でも彼女と座位をするのは初めてて、お互いタイミングが合わず気持ち良さは正常の半分くらい



彼女の喘ぎ声もあまり大きくはなかった




Gをつけてはなかなかイカないため、彼女に69を提案




彼女から抜いて、Gを外し、恥ずかしがる彼女と69に



つづく