お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


Gのスポットを刺激しながらGカップ母乳を楽しむ



「そこ気持ちいい…声聞かれちゃう!




と気持ち良さそうな声をずっと出している




「なんか出そう…」




Gのスポットを刺激していたらお潮を吹きそうだとのこと




でも家族風呂の休憩室ということもあり、潮吹きを耐えたらしい




僕もそろそろ気持ちなりたいので攻守交代




彼女にねっとりお口でしてもらいました




彼女のご奉仕はすごく上手




ねっとりゆっくり舌と唾液を使って棒の周辺はぬるぬる状態




彼女が口から棒を離す瞬間、糸が引いていてすごくエロい




さらに固く大きくなる




気づけば床まで唾液と我慢汁でびちゃびちゃになっていた



つづく