お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


温泉から休憩室に移動



家族風呂のため、休憩室は密室性はあまりない



ドアの下は隙間があり、外の音が聞こえてくる



もちろん、中の声も聞こえることでしょう




そんな中、イチャイチャ開始




ディープキスからまたB地区を5本指でさわさわ




彼女から声が漏れるけど、外に聞こえてしまうので、ちゅーをして声を漏らさないようにした



彼女の下は…というと



びちょびちょになっている



🌰をいじいじしているとまた声が漏れる




彼女「外に声聞こえちゃう」



またちゅーをして声を塞ぐ




次はおまんのぴちゃぴちゃする音が聞こえてくる




このやらしい音はどうしようもない



彼女は声を出すのを我慢していたので、ここでイタズラ




急に中に指を入れる



…!!!!!




急に彼女が大きな声を出した




絶対に外に聞こえてる




もう外に喘ぎ声が聞こえることはどうでもいい



お互い気持ち良ければそれでいい




彼女の中に指がどんどん入っていく



Gのスポットに指をくりくりすると



「そこ気持ちいい…」



と彼女がかなり気持ち良さそうになっている




同時にGカップの母乳もいただく



つづく