お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


発射しそうだったので体位変更という名のインターバル



正常になり、ちゅーをしながら果てました




Gを外し、ティッシュで拭き拭きし、そこゴミを彼女が事前に用意していたレジ袋に入れてと指示してきた



白い液体の生臭さが苦手で、以前に違う男性で吐いたらしい




レジ袋の僕の分身たちが閉じ込められた魂が抜ける




彼女はえっち後、あそこを拭くわけでもなく、下着を履いていました




え…


ぬるぬるしないの?凝視



気持ち悪くないの?凝視



パリパリにならないの?凝視



シーツの茶色いシミはその汁か凝視と思いました