お疲れ様です。レモンサワーです🍋


前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼


お口でのご奉仕され中におっぱいを揉むのがこの世で一番好き



彼女も四つん這いで膝が痛くなってきたみたいなので、そろそろ挿入へ



Gをつけて準備完了!



いざ挿入!!




彼女は少しぽっちゃりで、騎乗をすると僕のお腹がすごく圧迫されるため、正常のみになります




今回は彼女が四つん這いの状態だったので、後ろから攻めました




彼女は後ろからが好きらしい




後ろから突きながらおっぱいを揉み揉み



このおっぱいが柔らかくてほんとに好き




久しぶりのえっちだったため、僕も敏感になっていました




休憩という名の体位変更




つづく