お疲れ様です。レモンサワーです🍋


以前にブログ記事にしたマッチングアプリで知り合った怪しい子とのやりとりの現況報告です。


その前に以前のブログをまだ読んでいない方はぜひこちらも▼▼▼


29歳独身さんで、アプリではお手当をもらってエッチをしているようです



彼女とLINEでやりとりをしていましたが、めっちゃいい子びっくり



しかもエッチ照れ



なので、絶対に業者か何かで怪しんでいました




が!



昨日の夜、彼女と電話をしました爆笑




本当に彼女は存在していましたウインク

※当たり前かw



しかも声が可愛く、ずっと笑っていて、その声も可愛かったラブ



顔写真は以前に送られてきたことがあり、ちょっとぽっちゃりさんみたいですが、かわいいラブ



2月中旬にお会いする約束でしたが、インフルに感染したようで、3月初めにリスケになりました



今からめちゃくちゃ楽しみです



本当に彼女が存在していたので、怪しさは一切なくなりましたグラサン



また彼女とのことブログにアップしますキメてる