お疲れ様です。レモンサワーです🍋


マッチングアプリで知り合った29歳の欲求不満の女の子の話です



アプリのつぶやきでコメントしたり、イイネを送ったりして仲良くなり、メッセージを送り、LINEに移行



割り切りも今までやっていたみたい



えっちが大好きで、割り切りで会った人でもずっとイチャイチャしていたいとのこと



LINEは毎日やりとりしていて、2月に会う約束(えっちする約束)をしました



日程、時間、待ち合わせ場所を決めましたが、




実はまだ怪しんでいます




会話も楽しく続いてるし、仕事の話やプライベートの話までしていますが、




怪しんでいます




こんなえっちが好きな子がいるはずがない!!



僕のことをキラキラするような目で見る子なんてこの世にいるわけがない!!



とのことで、やりとりして2週間以上経ちますが、怪しんでいます



とりあえず2月の約束した日に会ってみようと思います