お疲れ様です。レモンサワーです🍋



現在セフさん3人、LINEやりとり3人(まだ会っていない)います


🟦セフさん

①39歳人妻さん

潮吹き、連続イキ、中出しできる人妻さんです。

次回お会いする予定は3週間後ショボーン


②24歳ぽっちゃりさん

自宅近くに住んでいて、ムラムラしたなと思ったら連絡してえっちする仲。

次回お会いするのは今週土曜にランチデート。

かなりのマグロさん


③38歳お笑い人妻さん

まだ1回しかお会いしてませんが離しててめっちゃ楽しい方。

次回お会いするのは1ヶ月後。ラブホ飲み





🟦LINE続いている方

①29歳ぽっちゃり人妻ギャル

人見知りのため、会えない系。

いつかは会ってみたい!!


②40歳会社経営者の元ギャル

家が遠い!!彼女も忙しくなかなか会えないけど、LINEは毎日ずっと飽きずに続いている。


③29歳えっち好きの怪しいさん

↑この記事の子です。

写真を送ってもらいましたが、ぽっちゃりのかわいい感じの子でした。

ただこんなエロい子は世の中にいないといまだに思って怪しんでいます凝視



現在進行形はこんな感じです。



あとは26歳人妻さんがいますが、飲み友達でチューまでの関係です。



前回の時とはメンバーが減ったり、入れ替わったりしています。



気の合う子をどんどん増やしていきたいなと思います。



毎日LINEのやりとりがかなり多く、仕事、家事、趣味のマラソンをやっているとなかなかブログのアップが遅くなってしまっています。



もう少し要領良く生活していきたいと思うこの頃ですにっこり