以前ご紹介した不幸の手紙(笑)💌

下矢印




地元の手芸屋さんの完全閉店セールでしたが

行ってビックリ何も安くないというw

下矢印





あれから数ヶ月・・・・





コッテ家に新しい家族(クルマ)がやって来て

今までとは一転、どこへでも出掛けられる

ようになりました車お母さんルンルンおねがいルンルンダッシュダッシュ





そこでッびっくりマーク




せっかくなので統合先と書いてあったお店に

行ってみることに〜







ところが、





辿り着いた統合先が入っている商業施設は

まるで廃墟のような外観びっくりお母さんハッ

※写真ありません(自主規制)※

利用してるお客さんたちに失礼でしょッ

入ってるお店にも失礼だよ





イヤもうね、まだ言うかッ

看板も色がハゲてボロボロだし

店内の床は色褪せてマダラ模様

なんなら駐車場もスゴく狭くて




YouTuberジョーさんにでも取材に来てもらい

たいくらいのくたびれ具合でしたチュー💦お母さん💦

(大変失礼な言い方でゴメンナサイッ)



ちなみにジョーさんってこんな人です
下矢印
※画像はお借りしました※
※リンク貼ってないのでタップしても飛びません※





さてさて、そんな廃墟🏚商業施設のどこに

お店はあるのでしょうかはてなマーク




マダラ模様の通路を進み、エスカレーターを

登ると・・・・ありました〜照れお母さんホッ♪





もともとあったと思われる在庫に、閉店店舗

から持って来た在庫が重なり膨大な量w




そんな新旧入り混じった売り場の中を

(っていうかなんなら旧旧ですけどねwww)

宝探しのように歩き回りチューダッシュお母さんダッシュ




今回GETしたお宝戦利品は・・・








じゃあ〜ん💕コチラッびっくりマーク





コチラはなんと裁縫道具柄🪡🧵🩵
ナイロン生地で、エコバッグとかバッグの内布
に使えそう照れルンルン


前の店から気になっていたのですが、ちょっと
お高くて手が出ず、諦めていたのでした


また出会えたのも縁だと思いご購入〜照れブルーハーツ
ってゆーか、結局1.5m買ったので閉店セールの
時の方が安かったよね 1m1,430円もしたよ(笑)





お次はコチララブラブ

ヨメがヨメママとそのお友だち用に作って
ほしいとリクエストがあったのでお母さんプレゼントおばあちゃん
柄の出方も考慮して、こちらも1.5mご購入お札




こうしてヤル気もそこそこに布ばかり増えて

いくのですチュー💧




さ、頑張るか〜(笑)






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?