先日届いた不幸の手紙🏣📨びっくりハッ
下矢印




移転して以来、1年持たずに撤退する手芸屋
とはどんなもんかと行ってみることにダッシュ
いつも行ってるでしょッ




すると、
眼の前に信じられない光景がびっくりマーク





店内全品・・・・・
なぁーんにも
割引きなし(爆)







マジでッ!?∑(°д°;)))



イヤ、よーく見るとところどころに割引き
らしき表示はあるのですが、例えば布は
1m以上お買上げで10%OFF🈹







ソレ、安いんか?




入り口には閉店セールのポスター(A4サイズ)
がそこかしこに貼ってはあるのですが、
(届いたハガキをそのまま大きくしたヤツ)
店内はいつもと変わらぬ雑然とした品揃え




まあねぇ〜・・・・
業者が処分に困った古いボタンの見本帳から
外したボタンを、ひとつずつ値段を付けて売る
くらいだから、商魂たくましいのは以前から
存じ上げてるのですが、


移転だから無理して在庫処分せずとも、統合先
で売れると踏んでいるのでしょうか・・・



ハガキが届いたお客さんは
みんな期待外れ感満載かと💧





とはいえコッテも大変お世話になりました照れ


初めて行ったのはもう2年ほど前
下矢印



その時買ったのがまさかのピッグレザー🐖

(まるまる1頭分)

下矢印



初めて買った布でエコバッグを作りましたラブラブ
下矢印

コーデュロイはいまだに使わず眠ってますwww



転勤したせいでユザワヤに気軽に行けなく
なってしまったコッテを、少なからず癒やして
くれたのは、間違いありません照れルンルン



ウエスギで買った布で作った作品の数々🛍
下矢印









他にもイロイロありましたねぇ〜照れ



閉店セールには驚かされましたが(笑)、
今までホントにお世話になりました照れラブラブ




移転先には・・・・行かないかも(笑)
イヤ一度くらいは行ってみますチュー電車で🚃ダッシュ





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?