上矢印

とびしま街道を巡るツアー(自力w)に出掛けた

コッテ夫婦車おねがいルンルンお母さんダッシュ





6つの橋を渡り歩いて〜🌁🌉🌁🌉🌁🌉
最後の難関を渡った時に、それはありました
びっくりハッお母さんハッ







なんとッびっくりマーク
橋の上に県境がッびっくりハッお母さんハッ



そう、ここは岡村大橋🌁




あっち側が広島県で〜⛩️



あちら側が愛媛県🍊



こちらから見えるのは本土・・・じゃなくて
大崎上島🏝



こちらから見えたのは、小島🏝
シャレじゃなくて正式名称です


橋から見える景色も違いましたお母さん照れラブラブ



すると、



1艘の船が🛥🌊ダッシュダッシュダッシュ



お客さんを乗せて目的地へと去っていきました






見上げた空には、県境は見当たりませんでした





ちなみに・・・・

県境のある橋って、全国各地にたくさんある

んですね←ググって知ったヤツチュー



コッテ夫婦はここで初めて見ました〜照れお母さん

他にも探して行ってみようかなルンルン






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?