今回のドライブでは、ヨメが仕入れてきた

ルートを回ってみることにしました車お母さんおねがいダッシュ




コッテ夫婦が向かったのはとびしま街道といって

本土🗾と下蒲刈島🏝、上蒲刈島🏝、豊島🏝、

大崎下島🏝、平羅島🏝、中ノ島🏝、岡村島🏝

の7つの島を結ぶ、

絵文字のサイズで島の大きさを表現しています


安芸灘大橋🌁

蒲刈大橋🌉写メなーし

豊島大橋🌁

豊浜大橋🌉写メなーし

平羅橋🌁

中の瀬戸大橋🌉

岡村大橋🌁

この7つの橋を回るルートのことです車おねがいお母さんダッシュ




さすがに全ての橋を写メに収めることは無理
でしたが〜お母さん💦チュー💦





これは安芸灘大橋🌁
※間違ってたらゴメンナサイ※
料金所を通って路肩に停めてパチリスマホハッ



これは平羅橋🌁



ガードレールにはみかんのモチーフが🍊



これは豊島大橋🌁
大きいですねぇ〜お母さんラブラブラブ




これはたぶん島を巡って戻る時に撮ったヤツ



平日の昼下がりなので、交通量も少なく、
ほとんどすれ違う車もありませんでした




これは中の瀬戸大橋






写メを撮りながら橋の名前を控えたりはしない
ので、帰宅してからググりまくって(笑)、
どの写メがどの橋か調べながら書きましたチュー💦
最初は全然見分けがつかなかったけど、見てるうちに
違いがわかるようになるもんですねぇ(笑)





さて、写メを撮った橋のうち、ひとつだけ
まだ紹介していない橋が🌁


次の記事でご紹介しますね〜照れルンルン






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?