先週お送りした、ノスタルジック3部作(笑)



駅編🚉

下矢印



廃車編🚌🚗

下矢印



看板編🪧

下矢印




そしてこのシリーズは実は終わっておらず(笑)
今回はパワーアップしてお送り致しますチュールンルン




どうぞご覧あれッびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







見よこの哀愁
漂う戦士達を!!





これは・・・
馬なのか?🐴


ナニか・・・ナニかが決定的に違う気がする

それはモヒカンのようなタテガミから発せら
れる違和感だけではないはずガーン



そして、





もはやタイヤがなんの意味も
なさない近未来の乗り物🛸


ハンドルも座席さえもない車内の様子は、
もはや自動運転どころの技術ではない高度な
テクノロジーを感じさせてくれます



そしてさらにびっくりマーク





本来なら湖にいるはずのコレびっくりマーク


白鳥としての威厳が、蝶ネクタイからも
ヒシヒシと感じられます 

どんなに薄汚れようともわたしは白鳥🦢

そんなプライドが伏せ気味の瞳の奥から垣間
見えたのでした



そして横には、





どう操縦すれば真っ直ぐ飛ぶ
のか分からない、ハンドルが
中央についている飛行物体


もはや飛行物体なのかどうかも疑わしい



もしやドローンッはてなマークびっくりマーク

言われてみれば底部に取り付けられている赤い

輪状の装置が、プロペラのガードに見えてくる

から不思議!


広島県の中途ハンパな山奥で、世界規模の軍事

機密が密かに進行しているのかも知れません





身の危険を感じたコッテ一行は、一目散にその

場を後にしたのでした車ガーン💦お母さん💦ダッシュダッシュ







以下、画像を加工して遊んでみたぞwww










かなりのシュールな絵面に、一度通り過ぎるも

戻って写メ撮らせていただきました(笑)




朝からゴメンナサイね〜ニヤリルンルン






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?