ある週末の日、コッテ夫婦はチョイとそこまで

足を伸ばして車おねがいラブラブお母さんダッシュダッシュ

チョイとという距離でもないけどwww



その途中、こんなところに立ち寄りました





備後三川駅🚉

なかなか趣のある建物です🏠
中を覗くと、




とても綺麗ですが、すでに無人駅となって
いて、駅員さんの影はありません


扉は全て自分で開けて必ず閉めるスタイル🚪





ホームに出てみました
人影のない駅は、一抹の寂しさがあります




赤く錆びた線路が、スゥッと伸びてました




上りも下りも1日6本ずつ

働く人のニーズに最大限合わせて、本数は

ギリギリまで減らしてるようでした





乗り遅れるとそれこそ死活問題だと思うので

利用される方は時間に合わせて通勤通学して

いるのだと思います







コッテの生まれ育った町も、近くのバス停は

朝晩の2本だけになったとかなり昔に聞いた

記憶があります🚏🚌ダッシュ




今はどうなってるんだろうはてなマーク







【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?