さて、中国出張が終わったと思ったら、

すぐにアチコチご出張🚅チュー👜🧳ダッシュ




実はこの前にもうひとつ出張はさんでますw
下矢印

そして大都会からの帰り道🚅ガーン👜🧳ダッシュ




辛うじて見えた東京タワー🗼



まだギリギリ日が沈む前の新幹線だったので

周りもまだまだ明るいです🌇

なので東京タワーもライトアップはナーシ💡





そして帰りの新幹線からの日本一は〜🗻





寝過ごしたッ



ってゆーか気付いた時には真横にいたのですが

真っ暗で見えませんでした星空ショボーン






最近は往復どちらも見れない機会も多くて

残念というか仕方ないというか・・・チュー

最近の新幹線はホント混んでるし席もすぐ埋まるので💦





まあまた見る機会も訪れますよー照れ🗻





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?