今日は朝からスッキリ晴れて🌞

昨日の豪雨はどこへ行ったんだ?っていう

くらい清々しい朝となっています🌄




そんな今日の日本一はぁ〜・・・










アレはてなマークアレアレレレ💦
分厚い雲に遮られとる💧




実は、遠くからはチョコーンと見えてたのです
🗻ラブラブラブ


その時点ではまだ晴れていたので、スッカリ
安心してしまいました



ところが、近づくにつれて雲行きも怪しく
なり、通過する頃にはすっかり曇り空ショボーン


残念な結果となってしまいました💦








遠くからのチョコーンで良いから撮っとけば

よかったなーチュー💦




ま、帰りに期待ッ🚅おねがい👜🧳ダッシュ






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?