昨日は全国的に大雨でしたね🌧️☔



土砂降りのなかバス停まで行ったものの、

いつまで経っても来ないバス🚌

いつの間にか大行列おじいちゃんお父さんガーンお母さんおばあちゃん

タクシー乗り場はスッカラカン



にっちもさっちもいかず、ずぶ濡れになって

会社に行きました傘ショボーンダッシュ社畜の群れよ・・・




そして昨日持っていたハンドメイドバッグ👜

下矢印




まあまあお気に入りでヘビロテでしたが
不運にもサイドポケットにスマホがスマホ💦



スマホが壊れたわけではないのですが、
コッテのスマホは・・・・






もうおわかりと思いますが、






雨に当たってコテコテになっただけでなく
アチコチに色移りがッ💦




スマホが入ってたポケットはところどころ

赤く染まって💧ショボーン💧





なぜか関係ないところまで色移りがガーンガーン

ちなみに着てたTシャツにまで色移りが(爆)




自分で作っただけに、洗ったらどうなるか

くらいは想像がつきますショボーン





さて、どうしたものか・・・・




諦めてサヨナラするバイバイ

ダメもとで洗ってみる台風

分解して洗ってリメイク🪡🧵

上矢印

たぶんコレwww





じっくり考えたいと思います照れ






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?