とある休日、コッテは待っていたチュールンルン
前回と同じ下りやないかい(笑)




あるモノの到着を




そしていよいよ、それが届いた🚚📦ダッシュ








今度は薄めの封筒です〜照れ



一体ナニが出てくるかと言いますと〜








ハイこちら〜💕


プチプチから透けて見える特徴的な形状で
皆さまお気付きかと思いますチューラブラブ



そうびっくりマーク





スマホケース〜スマホ照れルンルン


ワインレッドのクロコ型押し
本革で探してようやく見つけました🐊🐂
型押しじゃなくても良かったのですが、写真が
メッチャ上品に見えたのが決定打でした💕





先月スマホを機種変したのですが、A●の
お店ではケースまで揃えなかったコッテ



親知らずを抜いた足で機種変に行ったヤーツ
説明を聞いてる間に麻酔が切れて、途中から
話がアタマに入ってきませんでした(笑)
下矢印




理由はかんたんルンルン
いいケースに巡り会え
なかったからw



それに、ケータイショップの正規品は
なんとなくどれもお高い💸
正規品って、なんであんなに高いんだろう?
スマホ代とセットで分割払いにさせるからか
余計に怪しく感じてしまうのはコッテだけ?




ネットで買ったらもっと安くねはてなマークなんて
思ってしまって、買わないまま時間だけが
過ぎてましたチュー💦



その間に落として画面(正確には高いお金を
払って購入したガラス製の保護シート)が
割れてしまったりと、すでにガッカリショボーン💧
なんだかんだ正規品を購入してるヤーツ(笑)
ヨメと2枚で9,000円もしたよ(;  ∆ )~° °
しかも買ってすぐに手から滑ってアスファルトの
上に落としました
スマホって、買うと必ず一週間以内に落とすよね(爆)
ホントなんでだろう💦
しかも(2回目)和歌山旅行中にさらに落としてしまい
余計にガッカリヽ(;TωT)ノシ





スマホを入れる側はシリコン製なので
落としても安心ルンルンもう落としませんッ!


内側は残念ながら合皮なのですが、そこ
までこだわるとドンドン高くなっちゃうし
内側なんて人に見せないから大丈夫チュー




注文してから作る感じだったので、いつ
届くかドキドキしてましたが、お盆前に
届いてひと安心チュー



大切に使います〜おねがいスマホラブラブお母さんスマホラブラブ