始まりました目の毒攻撃www

下矢印



第2弾は〜





栗ッ🌰
栗のパイみたいなヤツwww


そして〜




面白いカタチの栗まんじゅう🌰




旅先でもこれでもかッびっくりマークてなくらい
マロンスイーツ🌰を見つけましたが、それで
飽き足らず持ち帰ってくるとゆう(笑)





コチラは虎屋の福の月(カスタード)
なんだか見た目が仙台銘菓萩の月っぽい
同じなんじゃなかろうか・・・





とまあ、旅の途中で食べちゃったのもある

ので(ランチにありつけなかったからねw)

今回はコレだけですが、旅行を満喫できた

ので、コレでイイのですお母さんラブラブ照れ






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?