ダラダラお送りしたゴールデンウィークの

夫婦ふたり旅車お母さんラブラブおねがいダッシュダッシュダッシュ




たった2日間でしたが、移動距離約800kmと

まあまあ動いたかなwww 動きすぎやろ〜(笑)




そんな楽しかったふたり旅では、自分たち

へのおみやげもGETしてきましたよ〜お母さんチュールンルン





まずはお酒好きなヨメのお酒のお供用に(笑)







鶏皮揚げプレミアム塩味🐓




博多めんたい鶏皮揚げ🐔




せんじ肉 牛ホルモン🐄




せんじ肉 スパイシー🔥




熟成ジャーキー 山口放牧牛🐂





なんともまあ、珍味系ばっかりwwwお母さんラブラブ
コッテは持病がアレなので、ちょっとだけ
いただきます〜チュー



そして〜





えびホマレ🦐



コチラの商品は以前テレビ番組で紹介されて、

マツコ・デラックスさんが絶賛してたとの

フレコミでした

下矢印

※画像はお借りしました※




まだまだ序の口、終わりません(笑)

次も続きますよ〜お母さんチューラブラブ






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?