山口県民の真の姿を目の当たりにした

コッテ夫婦お母さんハッびっくりハッ




地球外知的生命体をも返り討ちにした話はコチラ

下矢印



気分も落ち着いたところで、だんだんと
小腹も空いてきたので〜






鱧のおにぎりをご購入〜🍙お母さん照れルンルン
道の駅の2階で食べようと登ってみると、






子供を小脇に抱えた魚が(爆)🐟🐟
そして、





木彫りの鱧がぁ〜🪵お母さんハッびっくりハッ
思わずヨメが・・・・







オニギリを与えてみた(笑)🍙


残念ながら食べられませんでしたwww
なので夫婦で分けて食べました〜♫






2階からの景色🌊お母さん照れルンルン

波も穏やかで、ホントにいい天気でした🌞





ところが、ここでおにぎりだけで済ませた

のが後々裏目に出ることに・・・・





まだまだ続くのです





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?