未確認物体に遭遇し、命からがら逃げてきた

コッテ夫婦車お母さん💦びっくり💦ダッシュダッシュダッシュ🛸👽




まだ日本政府からはなんの発表もないようです

下矢印






気を取り直して次の目的地に向かうとそこは、
ちなみに向かったのは道の駅「潮彩市場 防府」です






もはや道の駅の体を成して
ませんッ(爆)


まるで鮮魚市場のようですお母さんハッびっくりハッ
🐟🐠🐡🦈🐋🦞🦀🦑🐙🦪



というのもココ、道の駅「潮彩市場 防府」
なんと卸売市場が隣接してて、新鮮な海の幸が
所狭しと並べられているのですお母さんラブラブラブ



ちなみに上の写真は、なかなかのサイズの
カツオです🐟
50cmはあるのに1,200円だなんて、お刺身に
したら一体何人前取れるのかッ


ふだんスーパーで売ってる刺し身を買うのが
バカらしくなりそうです そりゃそうだよwww





レンチョウ・・・
なんだコレお母さんハッびっくりハッ

調べたら、アカシタビラメとかイヌノシタ
と呼ばれているそうです




こちらはタチウオ🦈




美味しそうなキンメダイ




写真の左上にご注目くださいびっくりマーク



一匹だけ1m近い鯛がwwwお母さんびっくりハッ
値段もスゴいけど、とにかくサイズがびっくりマーク




サワラ🐟
けっこう凶暴そうな顔してるんですね
しかも下のウレギって・・・


地域によって呼び名が違うのも、サカナの
特徴ですね照れルンルン




紋甲イカ🦑
これまたデカいッびっくりマーク




出たぁ〜ハモッ🐍
め・・・目が怖い👁️👁️




このクチで噛まれたら、ただじゃ済まない
予感お母さん💦ガーン💦




つんこ・・・
なんだろなキョロキョロ?お母さん

デビラガレイとも言うそうです





そんなこんなで市場を満喫しているとお母さん🐟ラブ
とんでもないモノを発見したのです・・・びっくりマーク










この生物・・・




これはまさしく、






地球外生命体!!!

🌍🛰🛸👽




INDEPENDENCE DAYに出てくる

宇宙人にソックリじゃないですかッびっくりマークお母さんガーン





きっと、アノ未確認物体に乗って

いた生物を捕獲して調理したに

違いない・・・・



再収録(笑)

下矢印






恐るべし、山口県民ガーンお母さんガーンガーンガーン

しかも刺し身用って(爆)





これで地球防衛は安泰といったところで

しょうか🦾🧌🦸🌍🔫📡🛰️

ありがとうッ山口県民の皆さんwww





これで今夜はゆっくり寝られると安心した

コッテ夫婦なのでしたお母さん照れzzz






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?