パン作りを放置して(笑)、先に手を出した
新しい端切れたちチュールンルン
下矢印
ヨメからのリクエストのヤーツお母さんを先に
chic♪chic♪chic♪chic♪chic♪chic♪・・・
🪡🧵ハサミ🪡🧵ハサミ🪡🧵ハサミ🪡🧵ハサミ🪡🧵ハサミ






ハ〜イ🎵完成しました〜🛍
コチラは調理器具柄ですね🫙🥣🧂



コチラはリーフ柄🌿🍀🛍




ふたつ揃えるとこんな感じでーす🛍🛍



今回は生地が薄かったので、針をちゃんと
11号(たぶんw)に交換して縫いました🪡おねがい


透けて見えてますが(笑)、内ポケットも
取り付けましたよ〜OK




お次はいよいよパン柄かしら🍞🥖🥐
それとも(ΦωΦ)フフフ…


すぐに取り掛かりますよ〜🪡🧵ハサミ照れラブラブ




【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?