先日チョイとヨメと遠出した日の帰りに、
GETしてきたこちらの戦利品たち照れラブラブ
下矢印

せっかく買ってきたのだからと、すぐに
裁断をし始めて〜✂️チュールンルン
パン柄とか放置したままなんですけど〜(笑)🍞🥐🥖






こちらのリーフ柄は〜🌿
柄が見えにくくてごめんなさい💦




こぉ〜んな感じにおねがいチョキ
内ポケット付きのエコバッグにするつもりブルーハーツ

持ち手は肩掛けもできるよう、いつも長めに
しています
持ち手 約70cm📏
本体  タテ約47cm×ヨコ約33cm📐
マチは12cmでタップリめです📏




柄、見えますか〜ルンルン
ヨメが選んだ、生成り生地に白のプリント
コッテもこの色合い、大好きです照れラブラブお母さん



お次は〜




こちらの調理器具柄🫙🍽️
これも柄が見えづらーい(笑)チュー💦




こんな感じになってまーす照れ
コチラもエコバッグになる予定です〜🛍
サイズはリーフ柄と同じになってます📐




柄の詳細はコチラでご確認くださいw
リーフ柄よりもハッキリ見えてまーすブルーハーツ



そして最後は〜




こちらの英文フォント柄🔤🔠🔡
コチラはと言うと〜





こーんな感じに照れラブラブ
これはパコソンの持ち運び用に、横長タイプに
なる予定です〜🛍
もちろん内ポケットも付けますよ〜🪡🧵

エコバッグと違って折りたたまないので、
接着芯を貼ってパリッとさせてみましたルンルン





3つ作ってまーす🛍🛍🛍チュー




ホントは一気にパン柄まで裁断を終わらせた
かったのですが、終わらなかったぁ💧
ってゆーか、手も付けられなかった🍞ショボーン💦




この状態でジィッと待っております





イロイロやることたくさんあるので、続きが
いつ出来るか分かりませんが、ボチボチ作って
いくことにします〜🪡🧵照れ





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?