出張のたびに買ってくるおみやげを片ッパシ
から消費しなくてはならないのですがお母さんチュー


例えばこんな感じでね(笑)
下矢印




リビングでくつろいでるとヨメがニコニコ
しながらお母さん
「こないだコンビニでこんなの見つけたのラブラブ
と持ってきたのが・・・・






ふわもちロールロールケーキ
あんクリーム🌰お母さんラブラブ



なんとタイトルに3回も栗がッ🌰🌰🌰
びっくりハッ驚くところがそこではないwww


まったくヨメの嗅覚には驚かされます(笑)
さっそく開けてみると〜





こんな感じラブラブ
なかなかのズッシリ感ですお母さん照れルンルン




横から栗あん?栗クリーム?が見えてるの
ですが、どこまで入ってるのか広げてみると、



しっかり全体に入ってましたびっくりマーク
メッチャ嬉しいお母さんラブラブラブ



なんかYouTubeとかで、最近のコンビニは
量をケチってるみたいな動画が見られますが
情報に振り回される夫婦(笑)


コレはアタリでした〜🌰ロールケーキラブラブ



まだ売ってたら買ってしまいそう(笑)





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?