出張の連続で、溜まったものといえば、





そう、疲労(笑)





そしておみやげたち🎁🎁🎁お母さんラブラブ照れ



ジリジリと賞味期限が迫ってくるので、
ドンドン食べなければなりませんお母さんナイフとフォークチュー💦
じゃあ買ってくるなよ(笑)




そんな今回は〜





コチラから🎵




ハイ、生母恵夢を〜ラブラブ




開けるとこんな感じです〜お母さんラブラブラブ
メッチャかわいらしいルンルン



しっとり柔らかい歯ざわりと食べ応え、
甘すぎない口当たりが美味しかったです



3個入りなのですぐに無くなるのもイイOK



まだアレコレ残ってるので、次の出張が
始まる前に食べ切りたいと思います〜お母さん照れ
4月に入ったらまた出張三昧だぞwww





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?