先日初上陸した宮崎県🥭
下矢印







当然ながら、オミヤゲも買うよね〜照れラブラブ
ってなワケで(笑)、まずはコチラッびっくりマーク下矢印







六角柱のナニか
デカい鉛筆にも見えますが(笑)✏️




実はコチラ・・・・・







なんとびっくりマーク
ビール🌰🍺


DARK CHESTNUT ALE "栗黒"
なんかマツコの知らない世界で紹介された
そうで、元々は海外向けに作られたものだ
そうですびっくりハッ


すっごくイイもの見つけた気分照れラブラブ




そしてお次は〜






ひよこプリン
BITTER CARAMEL🐤🍮


なんとびっくりマーク銘菓ひよこのプリンなんですッ🐥
これもビックリびっくりハッ初めて見た〜ルンルン



さらにィ〜






延岡発祥破れ饅頭
これも初めてお目にかかります〜チュールンルン



そして(まだあるのですよw)






マンゴー半生
キャラメル🥭






いつもながら、
買い過ぎですw




でもせっかくの初宮崎でしたし、ヨメの喜ぶ
顔も見たいので、ついつい買ってしまうのです
お母さんラブラブ照れラブラブ








【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?