いつもの新幹線移動とは違う、海岸沿いを
エッチラオッチラ行く電車旅🚃おねがい🧳ダッシュ


いちおう特急なので、ところどころ駅を
通過していくのですが、なぜか停車した駅も






なかなか年季の入った駅の看板🪧
さらに年季を入れるためにさらに加工してます

風情があるというか、刻を忘れるというか
ある意味ノスタルジックですね照れ




こんな山中も通りました🏕

崖崩れなのか元からこうなのか・・・
崖崩れのような山肌に見受けますが、
よく見ると道のようなものもあります





辿り着いた駅で腹ごしらえ照れルンルン

スコーンでしたっけはてなマーク(笑)
なかなかの硬さとすぐにポロポロこぼれて
食べるのに大苦戦🍪チュー💦歯が弱いもんでw



オシャンティな食べ物はコッテには合わない
のです照れ




【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?