さて、出張も続くとゴハンもイロイロ
出てきます🍚照れナイフとフォークというか食べます



こんな夜宴が繰り広げられたり寿司(笑)
下矢印




とんでもない高級オムライスを食べたりびっくりハッ
下矢印




昼間っからサギに遭ったり(笑)ショボーン💧
下矢印






そんな中日(なかび)は骨休めの〜






コンビニ de パスタ🏪🍝
※オシャンティに言ってますがふつうの
コンビニパスタです※


こちらは鎌倉パスタ監修
海老トマトクリームパスタ
🦐🍅🍝


すでに温めてありますが、水平に持ち運ば
なかったのでイイ感じに混ざってますチュー💦
ソースが漏れてエコバッグが汚れちゃった🛍もやもや



さらにお疲れのカラダを癒やすのに〜





−196℃🍹
ミルクルトサワー味💖





ミルクルトって、ナニはてなマーク


どうやらミルク🥛●クルト🥤
を掛け合わせたかのような味とのことです
初めて見たので買ってみましたチュールンルン


ま、アルコールはどれも一緒ですけどね生ビール
チュー←違いの分からないオトコ♂



そしておつまみは〜





疲れたカラダには甘いものってコトで照れ
単にチョコが食べたかっただけ(笑)
ちょっとしか入ってなかったのですぐ無くなりました




ホテルでゆっくりまったり晩ゴハンも
割りと優雅でよろしいですよ(笑)照れラブラブ





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?